おうちビールのすすめ

ビールとごはんと毎日のあれこれ

日々の足跡を残す

さぼっていました。

ブログの更新は楽しかったのですが、ちゃんと写真も載せる、毎回ビールの紹介をするなどと自分ルールを作ったことにより、だんだん億劫になってしまったようです。

どうでもいいことを拾い上げて、誰のためにもならない文章を独り言のように綴っておく方が自分らしいのかなと思ったり。

相変わらずビールをたくさん飲む毎日で、自炊もそれなりにしています。楽しいことも憂鬱な出来事も起こったのですが、特に何かを書きたい気持ちにならず、夏バテみたいなものだったのかもしれません。

書き残さないうちに時間が経って日々の詳細は忘れてしまいました。自分でも心配になるくらいに、なんでもすぐ忘れてしまいます。書き残すことで足跡を残しておかなければ。

これからは、ビールについて書いたり、書かなかったり。という自由な感じで更新していけたらなぁと思います。

そういえばさぼっているうちにひとつ歳をとり、28歳になりました。

いい大人です。こんな頼りない予定ではなかったのですが、28歳のわたしがこんな形でやってきてしまいました。30歳もきっとあっという間なんだろうなぁ。

20代のうちにもっとあれこれ学んでおかなければと焦りを感じつつ、今日もビールを飲んで締めくくるんだろうなぁ。

さ、お出かけの準備しよ。

 

おしまい